28,2010 ClaimはLoveLetter READ MORE

 27,2010 近所の公園 2010 秋 READ MORE

 21,2010 モリコロパーク 2010 秋 READ MORE

 20,2010 Hyphessobrycon sweglesi READ MORE

 16,2010 図書館へ続く道 READ MORE

 14,2010 CRIMSON SALE READ MORE

 13,2010 SAKAE READ MORE

 09,2010 セット 3日後 READ MORE

 07,2010 食欲の秋 READ MORE

 06,2010 りセット 2011 READ MORE

ClaimはLoveLetter

『クレームはラブレターだ』私が社会人になったばかりの頃、10年以上も前に読んだ本です企業は顧客からのクレームに迅速かつ真摯な対応をすれば、対応に満足した顧客は逆にその企業のファンになる、という内容いかなる企業も顧客からのクレームは避けられないこととしたあとで、その対応について重要なことは●迅速な対応、スピード感が命。時間が経てば経つほど顧客満足は得られなくなる●企業にとっては100回のうちの1回のクレーム...

近所の公園 2010 秋

小さい春みつけた水仙(?)狂い咲き桜...

モリコロパーク 2010 秋

天気がいいので、モリコロパークへでもなんだかいつもと違う雰囲気すごい人だかりが…聞けば SKE48の握手会の真最中とのこと本当に人気があるんですね…...

Hyphessobrycon sweglesi

...

図書館へ続く道

帰り道...

CRIMSON SALE

Microsorum sp.‘Small Leaf’セット完了...

SAKAE

...

セット 3日後

...

食欲の秋

胡瓜と大根のサラダ秋刀魚の塩焼き佐藤水産 鮭のルイベ漬風来坊 手羽先...

りセット 2011

...