家族旅行 2017 to ISESHIMA ④






‘ 浜島港 - Day Time - ’





170219 (20)










‘ 浜島港 - Night Time - ’





170219 (21)










‘ 浜島港 - Daybreak - ’





170219 (23)










170219 (24)










関連記事

Tag: 旅行

Comment 2

2017.02.23
Thu
15:51

onorinbeck  

伊勢志摩!
小さい頃、親父の会社の保養所が志摩にあったんで、よく連れてってもらいました。
日扇貝って知ってる?
そこでも養殖してて、帰りによくお土産で買ってきました。ホタテみたいなんだけど、貝殻は色とりどりで綺麗なんよ。

2017/02/23 (Thu) 15:51 | REPLY |   
2017.02.23
Thu
21:57

jm1999  

onorinbeck さん こんばんは。

>小さい頃、親父の会社の保養所が志摩にあったんで、よく連れてってもらいました。

そうだったんですね!
伊勢は数年前の式年遷宮ブームによってさらに観光地としてレベルアップしましたよ!
また機会があれば是非 伊勢志摩へいらしてください~

>日扇貝って知ってる?

カラフルなホタテみたいな貝ですよね。
志摩地方の浜焼きで見かけたことはありますが、食べたことはないです~

2017/02/23 (Thu) 21:57 | REPLY |   

Leave a comment