ポートアイランド北公園






170314 (1)










170314 (2)










170314 (3)










170314 (4)










170314 (5)










170314 (6)










170314 (7)










170314 (8)










関連記事

Tag: 

Comment 4

2017.03.18
Sat
08:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 08:40 | REPLY |   
2017.03.18
Sat
21:07

yamann  

こんばんは(^^

あ、こちらに来られてたんですね~(^^
北公園、良いでしょ~。ここから見える神戸の夜景が1番神戸らしいかなと。
つい先日ならクイーンエリザベス号が4突に入ってったんですけどね~。
もう少し西に足を延ばせば明石海峡大橋もあってなかなかですよ、神戸も(^^

2017/03/18 (Sat) 21:07 | REPLY |   
2017.03.19
Sun
08:24

jm1999  

鍵コメ さん おはようございます。

神戸を訪れたのは10年振りくらいだったと思いますね。
さすが神戸!オシャレな港町…どこを切り取っても画になります。
名古屋港ももっと洗練されるといいのですが…

2017/03/19 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   
2017.03.19
Sun
08:38

jm1999  

yamann さん おはようございます。

3/14は久しぶりの神戸出張でした~
商談を終えたあと、北公園かハーバーランドか迷った挙句…こちらにして正解でした!
三宮駅前のビジネスホテルから歩いて行きましたよw

>つい先日ならクイーンエリザベス号が4突に入ってったんですけどね~。

みたいですね…公園で出会ったカメラマンさんから聞きました。
翌15日に入港するらしく『明日は多くのカメラマンが来るよ』って仰っていました。
この対岸に豪華客船…想像するだけでため息が出ます…神戸は素晴らしい街ですね!
とはいえ橋のライトアップも豪華客船が入港する前後日だけとのこと。
そういう意味では運は悪くなかったのかもです。
次回商談があったら、豪華客船の入港日を加味してスケジューリングしなきゃ…w

2017/03/19 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment