1/144 MS-09 TRIPLE DOM Remake






Before





170520 (14)










170520 (15)










170520 (11)










170520 (12)










170520 (13)










170520 (9)










170520 (10)










関連記事

Tag: ガンプラ

Comment 4

2017.05.25
Thu
18:02

ラタラス  

とても良い出来ですね!
特に、構図がかっこいいです^^

2017/05/25 (Thu) 18:02 | REPLY |   
2017.05.26
Fri
17:42

onorinbeck  

めっちゃカッコええですやん。
僕の友達の高知の人なんやけど、
毎年、娘のひな壇にガンプラ並べてでさあ!。
その出来もサイコーなんよー。
そんな目にあった娘さんに去年の今頃あったけど良い子に育ってます(^。^)

2017/05/26 (Fri) 17:42 | REPLY |   
2017.05.26
Fri
23:01

jm1999  

ラタラス さん コメントありがとうございます。

構図を褒めていただき、私にとっては最高の誉め言葉です!

技術やデキの未熟さを写真と見せ方でごまかしてやろうとっていう魂胆です。
ガンプラの作例写真は数々あれど、水草水槽を背景に撮影しているのは私だけ!って自負していますw

2017/05/26 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
2017.05.26
Fri
23:09

jm1999  

onorinbeck さん こんばんは。

シャア専用ゲルググのリメイクに2週間。
ドム3機には5週間かかっています…流石に途中で挫折しそうになりましたが、何とかやり遂げました。

ガンプラに見守られて、すくすく成長される娘さん…最高です!

そしてまた凝りもせず、さらにもう一機 リメイク作業中…

2017/05/26 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment