WINE SERVER






先週末は7-8mに伸長したトネリコを思い切って根元からカット&繁茂した下草も強剪定


4-5年かけてより綺麗な株立ち樹形を目指すことに





そして今日は朝早くからウッドフェンスを やすり掛け → 水拭き → 乾燥 → オスモカラーで再塗装





170930 (2)










乾燥中には水槽も2週間ぶりの換水&メンテ





170930 (1)










大仕事のあと、シャワーを浴びて昼間からワイン


安ワイン好きが高じて 昨日ついにワインサーバー(?)を導入





170926.jpg










コックをひねればいつでもワインが注がれるという幸せ…










“世界一のお酒を見つけました それは必死で働いた後の酒です” by Mr.Children










関連記事

Comment 2

2017.09.30
Sat
22:12

yamann  

汗かいた後のワイン!なんか充実した休日ですね~(^^
至福のひと時ですね(^^

2017/09/30 (Sat) 22:12 | REPLY |   
2017.10.01
Sun
09:12

-  

yamann さん おはようございます。

庭いじりやDIYするにはよい季節になりましたね
昨日はなんだかんだ理由をつけて11:00過ぎからチビチビやってましたw

2017/10/01 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment