fc2ブログ

10mm の眼 ②









分かったこと。


水槽を撮るレンズではないこと。






関連記事

Tag: My90P

Comment 4

2010.02.23
Tue
00:16

aguajournal  

No title

綺麗な写真ですね~。
色がとても綺麗です。
10mmの風景写真って面白そうです。
先日、E-P1用にフォクトレンダーの12mmを購入しました。
E-P1だと24mm相当になるようですが、これもなかなか楽しかったです。

2010/02/23 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
2010.02.23
Tue
17:29

yoshi_k34  

No title

遠近感でまくりなので、水槽はアカンですね^^
時を同じくして私も広角レンズポチッとしてしまいましたw

2010/02/23 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   
2010.02.24
Wed
20:23

jm1999  

No title

aguajournal さん こんばんは

レンズを装着して初めてファインダーを覗いたとき、今まで見たことのない画角にビビリました。
いろいろ楽しめそうなレンズなので、風景写真以外にもチャレンジしてみよう思います。

E-P1は私もちょっと気になっていました。
その性能はもちろんですが、外観が渋くてイカしますね。

2010/02/24 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
2010.02.24
Wed
20:30

jm1999  

No title

yoshiさん こんばんは。

構想約1年でようやく広角レンズを手に入れました。
衝動的にPS3を買ってしまうという愚行もありましたが…。

これで一通り欲しかったレンズは揃いましたね。
あとは本体をグレードアップして、汎用性の高い中望遠レンズと遊び心でフィッシュアイレンズがあれば言うことありません。
あれ?
これって世に言うところの 沼??

2010/02/24 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment