fc2ブログ

そして誰もいなくなった

















関連記事

Tag: My90P

Comment 4

2012.04.28
Sat
21:30

hirai_masayuki  

No title

お久しぶりです。
調子のよさそうな水景ですね~
そして誰もいなくなった・・・って
魚さんどこへ?

あ、ブログ更新復活しました。

2012/04/28 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   
2012.04.30
Mon
15:51

フォックス  

No title

相変わらず綺麗な水景ですね。
まるごと家に置きたいです。(^^)

2012/04/30 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   
2012.04.30
Mon
17:52

jm1999  

No title

hirai_masayuki さん こんばんは&お久しぶりです。

おかげさまで水槽の調子は絶好調ですよ!

事務所を改装していたため、数ヶ月間休止していた会社のAquaⅡが先月復活。
もともと会社から預かっていた魚達でしたので、約2週間かけて少しずつ掬い出し戻していました。

いや~、入り組んだレイアウトだと魚捕まえるのも大変!!

また、ブログにおじゃましますね。

2012/04/30 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   
2012.04.30
Mon
17:56

jm1999  

No title

フォックス さん こんばんは。

ではいっそのこと、フォックスさんの120Hと交換しちゃう!?

あっ!だめだ!!
家に120㎝水槽を置く場所がない!!

私がまた新たに家を買うまで、待ってください!!

2012/04/30 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment